2009年3月30日月曜日

昨日は公休日〜

飛ばしてますよ〜。仕事〜。え〜っとっQSLカードの印刷伝票書きと校正っ。先週からずっとなのだ。なんとか今日の午前でけりをつけねば。他の仕事がたまってきてしまっているのだ。
昨日は久しぶりに仕事をわすれて公休日。年度末的な忙しさから開放されてほっとしているのだ。でもまだ土日連休できるほどではなくって、1日だけなのだ、でも休めると良いのだ。気分転換になるしね。で、公休日のお決まり、映画鑑賞にいってきました。今回は「昴(すばる)」よかったです。ストーリーも単純明快でちょっとフラッシュダンス的なガラスの仮面的な…。これ、漫画が原作かしら? よく知らないのだけれど、映画だけで見ても面白かった。桃井かおりがいい味だしてます。
見終わったら子供とゲーセンで遊びました。コインを買ってやるやつ。昔っからあるコイン落としってあるじゃないですか。基本あれなんだけど、今のはすごくゲーム要素が強くなっていてすごく楽しめました。出たり取られたりで1月にあずけてあった100枚位のコインで子供と2人、1時間以上は遊べました。いや〜。なかなか。
さ〜て、頭をきりかえて本日、仕事でーす。がんばんべー。

0 件のコメント:

コメントを投稿