2009年3月24日火曜日

データ入校のアプリ順位表

山のようにあったデータ入校も、猫たまのたゆまぬ努力(?)によりやっと関東平野くらいになってきたのだ。
前にも書いたが、年度末ってことかしらで、大分入校が多かったのだ。総括の意味も込めてデータ入校の数を数えたのだ。
やっと余裕がでてきたということかしら。これでもって最近のデータ作成アプリの流行がなんとなくわかるのだ。
え〜と、栄えある第1位から順番に〜

ワード100件ちょうどお
パワーポイント78件〜
イラストレータ20件〜
フォトショップ20件〜
エクセル3件〜
インデザイン3件〜
で、なにでつくったかは不明だが
アクロバット(PDF)が50件ほど〜。

おっとっと、猫たま的にはパワポが圧倒的かと思ったら
地道にかせぐワードが第一位でしたあ
あ、くれぐれも2月から3月にかけての限られた期間で、あくまでも猫が
処理したデータです。社内的にはなんか意識的にマイクロソフト系が
猫にまわされまっす。
キュービックの、なおかつQSLカードってくくりになると
これはもうアドビの一人勝ち的状況みたいです。
フォトショップが多数派かな
インデザインは少ないですね〜。

そんな早春でしたあ。。。
あ、いちばん多いのはデータ入校ではないってカードです。
これはもう8割超え〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿