2009年3月25日水曜日

花見にいきたい〜

春ですな。桜にはちと早いですが、猫たまのうちの近くの梅は満開だということに今朝気がつきました。毎日がアマチュア無線局さまのおかげさんでおーいそがしでしたので、うかつにも今まで気がつかなかったのでした。
桜ももうすぐで、楽しみです。今年は満開の桜が見られそう。猫たまは病弱なのでずっと入院していたので桜はひさしぶり。やっぱり日本人なのか、環境がそうさせるのか、春なのにちょっと物悲しいです。でも、今年も桜が見られそうなことを素直に喜びたいと思いマッス。
今日はちょっと贅沢(?)して、いつもお仕事をいただいているお客さんの喫茶店に、社員一同と子供とで昼飯にいってきます〜。楽しみ〜。あ、楽しみと言えば今年はどうやら桜の木の下の花見もできそう〜。おべんと持って、前橋公園あたりにいってきます〜。群馬は千本桜って言うのも有名で、すごい人出なのですが、4月の中旬くらいなのです。今年は早いというし、前橋公園なら4月4か5日位が見頃かなあ。。。桜の見頃はむずかしいっすよね。直前にならないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿