2009年3月2日月曜日

午前は半休で病院でした

午前はお休みをいただいて病院でした。例の耳の聞こえの悪くなった件で。先日CTを撮ったのでその結果がでました。ところで猫たまほどCTを撮るヒトはいませんな。2008年はCT4回PETとかいうの1回、今年ははやCT1回、一昨年はたしか3回だったかしら。あとはMRTも全部で10回くらいは撮ったし、レントゲンなんて毎週だったから50回以上は撮ってるっす。でも最近は月一位だけど…。こりゃあなんか病気があってもソーキ発見ですわなあ。でも放射能だいじょうびかしら。
さてと本日の検診の結果、あまり重症的なはなしじゃなくてほっとしたとこ。よかったです!!。
しかし病院の検査室は光学器械メーカーのオンパレードですな。いちばん多いのはオリンパス!第二位ペンタックス、だいぶあいて第三位ニコン、って猫はなにみてるのでせうか。。。
さてと、懸案だった耳もよかったよかっただし、仕事が山積みなので今日からまたがんばるぞ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿