2009年3月14日土曜日

仕事の山が高くなってます

ワード、エクセル、パワーポイントのデータがばりばりっとできると公開してしまったら、社内的にそれ関係の仕事をまわされてしまったのだ。ますます窮地に追い込まれる猫であった。
今回パワポのデータが70個以上! これをそれぞれ印刷用のイラレデータに変換せねばならん。あ〜んど、エクセルも10個以上はあるかなあ、この前からのワードのデータもこれも100個くらいあったけどなんとかはけつつあるのだが。
ほいでもって変換だけでなくって、おきゃくさんに校正で見てもらって…。と。進行もせねば…。
おそるべし、キュービックの人使いの荒さ!! 猫は寝込みそうになりながらも仕事の山を見上げるのだ。ああ、猫に明日はくるのか。今日も明日も公休日なしでがんばりまっっす。、、、。。。これで連続勤務どれくらいだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿