2009年3月4日水曜日

雪で外回りかあ〜

各局さん、雪はいかがでしたか〜。猫たまの「北群馬郡」はさほどでもなかったです。5センチくらいかな。でも天気は悪くて雪から雨になるそうです。こんな日は外回りはしたくないですが、昨日あまりの仕事の山積みさに、外回りをさぼって内勤してたので、本日は外回りを外せなくなってしまいました〜。
猫は外まわりは好きなのですが、こんな日は例外〜。車はノーマルタイヤだし、FFだしね〜。去年まで乗っていたレガシィツーリングワゴンだったら雪道も楽しいのですがあ。なにしろ彼はフルタイム4苦だし(って「く」がちがうでしょ!」スタッドレスだったしね。まあメイン道路から外れないよう気をつけましょ。
各局さんもくれぐれも雪道はお気をつけてくださいな。仕事のお山はなかなかへりません。こりゃ先週にひきつづいて今週も公休日なしかしら。いやや、公休日奪取をめざして今日あたりから残業なのだっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿