2009年3月3日火曜日

おひなまつりから仕事まで〜

おかしい…。なにがおかしいって仕事がたくさんありすぎる…。で、積み上げてみたら、まさに山積みではないか〜。土曜も日曜も仕事したのに〜。き〜。昨日半日医者行ったのが痛かったのか。かつ日曜の夜は子供のひな祭り会なぞやっていたが…いいもんですな、女の子のお祭り…。まあ、それを「ダシ」に飲むのですが…。今回は「榛名山」高崎は倉渕のお酒です。良く似た名前で「霧の榛名」ってのは我が地元吉岡のお酒。どちらもおいし〜。「榛名山」は甘くないし、いけますよ。辛口ですな。いい香り。。。

で、本日はっと。う〜ん、仕事はたまってしまっていたのだ。な〜にが時間がかかるかな〜といえばDTPより写真かなあ、あ、プリンタも無事調整が済んで復帰したし、なおかつまだ時期は早かったがキャリブレーションも取ったのでばっちりだ。今日も脇目もふらず仕事だ〜。(なんとかお山が低くなってほしい猫たまでした〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿