2009年3月10日火曜日

年度末〜

3月の年度末って、QSLカードのお客さんも多いです。毎年なぜかなあと、不思議なのです。各局さんって(クラブ局もあるにはありますが)ほとんどは個人局なのにね。思うにややあたたかくなってくるので、移動運用日和なのかしら。たしかに猫たまも寒い時期にはなかなか外へでませんもん。
ということで、猫はじめ、K嬢、M婦人、Sさんいろいろと大いそがしなのでっす。数週間前からさわいでいる仕事の山も増えることがあってもまったく減りません。う〜ん。こりゃこまったぞい。もう2週、公休日なしなので…。まあ、あまり先のことは考えないで今日も仕事なのだ。
先日芝生のはなしをしたら、おっと、どうやら青空の色とかのご相談もありました〜。うれし〜。で、内容はっと、普通の晴れの空をピーカンでっていう…。さすがに曇りを晴れにはできませんがなんとかなるかしら。えいやっと。いやや、画像処理のスペシャリストをめざそうかしら。なんちゃって。で、変換結果をサーバにアップして電話で猫の師匠のI先生にお伺いをたてると、ありました、ご神託が(?)。
元データをおっしゃるとおりにしてみると、あらら不思議、猫が自己流でやってみたうん十倍もすばらしいではないですか。いやあ、スペシャリストはI先生でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿