2009年3月27日金曜日

今日は内勤で〜す

なんと雪が降ったのだ。この数日、寒いとは思っていましたが、雪とは…。おかげで桜の開花予想日はずれそうです。我が地元北群馬郡は。
今年こそは花見と燃えて(?)いるので満開がいつなのか、アンテナを高くしているのだ。
長くつづいた年度末的いそがしさもほぼ解消されつつあるので、ほんとは来週末位に満開だとウレシイのだが…。で、本日もばりばり仕事して花見に備えるのだ。
今日はっと、印刷伝票かきからですな。QSLカードを印刷部にまわす前にチェックして、問題ないものから伝票添えて渡していくやつ。たまっているので今日明日、それと月曜日のお昼位まではずっとそれかな。つまり内勤なのだ。たまに外出るのも気晴らしでいいのだが、ばりばりやりまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿