2009年3月26日木曜日

やっと立ち上げます

昨日の昼食はお客さんのお店で「角煮うどん」を食しました。美味しかった〜。ぶ厚いぶたの角煮、それも超特大なのが3枚もはいった煮込みうどん。3月末までとの事だったので運が良かった〜。おいしゅうございました。ごはんも付いてサラダとコーヒー、あ、おいしいお漬け物までついて満腹でした。でもお店はちょっとハイソな奥様がたばかり〜。大混雑のお店でしたが、男のお客は猫たまひとり。いささか居心地は悪かった〜。
ほいで本日、またまたやってもーた。いやや、いよいよやりました。懸案だったQSLカード紹介コーナー。ずっと心にひっかかっていたのですが、ようやく日の目を見ました。これも猫がいそがしぶってなかなか重い腰を上げなかったから。とりあえず少なめスタートではありますが、やりますよ。充実させます。このページ。鼻息荒いのだ。猫はね。

0 件のコメント:

コメントを投稿