2009年1月20日火曜日

QSLカードの紹介なのだ

昨日は猫たまに「各局さんのQSLカードの紹介」ページを作ったらよいのではなかろうか、との相談が相談役から寄せられたのだ。相談といっても業務命令なのだ。ということで猫にしては最速のスピードで煮詰めて堂々とホームページ上で告知することとなったのだ(ぱちぱちぱち〜拍手)。QSLカード印刷を手がけて苦節15年、FBなQSLカードを沢山目にして来た猫たまではあるが、たとえその一部でも、お許しを得たカードを紹介できるなんてちょっと嬉しいのだ。もっと早くに猫たまが思いついていればよかったのだが、やっぱ猫だけに、なかなかそういう考えに至らなかったのだ。最初はたとえ1局でも2局でもやりますよ。だれか紹介させてくださ〜いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿