2009年1月27日火曜日

う〜んこまったのだ

ホームページ上で予告をされてしまったのだ。リンク集の話しは前からあって、ずいぶん昔からSさんにお願いしていたのだが、このヒトがまた売れっ子でなかなか手がまわらないのだ。それで猫たまなのだ。で、猫ならば仕事もそんなにないだろうと。それは誤解なんですけどぉ。と言ってもだれも聞いていないのだ。またまたいったいいつ?的な仕事が一つできたのだ。みんな気長に待つように。
話しは変わって昨日の煮物の話しなのですが、日曜にあまった煮物を昨日食したのだが、もうとろとろのめちゃうま!ほっぺがとろけるほどなのだ。猫がこんなに料理がうまい?でも昨日食べたのは普通の味だったけどなあ?実は一晩寝かせただけで煮物は激変するのだ!え?そんなの知ってる?常識?猫ははずかしながら知らなかったのだ。う〜ん。カレーなんかでそーいう商品名のルーあったなあ程度なのだ。いや勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿