2009年1月15日木曜日

フォトショップの旧バージョン

昨日はデータ入校についてのページをアップしたが、早速問い合わせというかリクエストをいただきました。それはフォトショップの旧バージョンを見捨てるな〜ってことで。。。メールにはバージョンいくつかかかれてなかったが5.5位のを作ってアップしようかと思います。というのは猫たまの会社のフォトショップ、いちばんバージョン若いのがそれなのだ。以前はメインに使っていたがいつのまにかメインがCSになってしまったのだ〜。ひっそりと生き続けていた5.5ちゃんに久しぶりにあくせすしますわ。あ、でも文字とかの機能ってあったかなあ。ちょっと久しぶりなんで機能の有無を忘れてしまった。文字入力(あらかじめ入っている文字を打ちかえられるかという機能)なかったらごめんねえ。その場合は6.0からかなあ。どちらにしても旧バージョンユーザーさんにも使えるよう調べてみるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿