2009年1月31日土曜日

いろいろ餃子

休日出勤は仕事がはかどります。なにしろ話し相手もいないものだから、黙々と仕事しますからね。ということで早朝からやっていることもあり、どうやら日曜日は出勤しなくてすみそう、やったね、猫たま。昨日は誘惑に負けて、ミュージックステーションを見てしまったので仕事がはかどらなかったので、どーなることかと思っていたが…。
明日はなんか料理でも作りますか…。たまには餃子でも…。猫たまは餃子が得意なのだ。味もいつも2種類以上作ります。「ノーマル」「キムチ」「いか」「えび」が評判いいです。まあ具材にそれぞれを混ぜ合わせるだけなんだけど、いろんな味が楽しめていいよね。変わりだねだけどけっこういけるのが「納豆」「チーズポテト」「ポテトサラダ」なのだ。チーズポテトはマクドナルドのポテトがあまってしまい捨てるのにはもったいないし。刻んでチーズと混ぜたら絶品だったのだ。ぎょうざって基本的には皮でくるめばいいので、新作にチャレンジしてみよっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿