2009年1月21日水曜日

フォトショップデータ追加しました

QSLカードをデータ入校してもらう「フォトショップデータ」を追加したのだ。これでバージョン5からCS3までのお客さんに利用していただけるのだ。猫たまも最近肩たたきされないようよく仕事をするのだ。あ、あとデータ入校に関しての「よくある質問」も質問があると追加しているので、地味だけど眼を通してほしいのだ。データ入校に関する疑問がそれで解消していただけるとなによりなのだ。でも「やっぱわかんね〜っっ」って場合は遠慮なく聞いてね。猫に分かる範囲なら喜んでお答えするのだ。このお問い合わせをいただける方って本当に無線を愛してるって方が多くて猫たまはうれしいのだ。無線をするヒトに悪人はいないのだ。おお、そーいえば無線家が人助けをしたとか、救助に無線が一役買ったとかのニュースなんかあるとうれしくなるよね。なんか話しが脱線してきてしまったのだ。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿