2009年1月19日月曜日

ショッピングモール

公休日にショッピングモールっていうのにいってきました。いやあでっかいですなあ。なんでもそろっていますなあ。ちょっとした町並みみたいですなあ。これがはじめてっていうわけではないが、いついっても圧倒されるのだ。子供向けのゲームセンターがあって、メダルを買ってプレイするシステムになっている。子供がメダルを預けていたので、それを引き出して遊んでた。親子3人で1時間以上遊んだが、メダルが増えたり減ったりして、結局微減で、また預けてかえって来た。うーん、ほとんどお金を使わずに遊べちゃいましたなあ。もっとも、お昼御飯をたべたり買い物したりで色々とお金も使っている訳だから、モール的にはいいのか。。。でも昔のゲーセンってうす暗いし音はうるさいし、、ていうイメージでしたが、いまは明るくって音もまあそんなではない。かわいいキャラものもたくさんあって。。。カピバラがけっこう気に入ってしまったが、UFOキャッチャーってむずかしいですね。とれません。まだ落ちものやすくうもののほうが取れそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿