2009年1月29日木曜日

懸賞にあたった〜!

猫たまはくじ運があるのだ!新聞のスキーリフト券が2回連続であたったのだ!でも行けない……。うぇ〜んなのだ。もったいないので社内で差し上げてしまうのだが、こんどはグルメものかなにか当たって使えるものに応募してみるのだ。でもなぜかいらないものや利用できないものは当たっても「欲しい!!」というものは当たらないんだよなあ。。。これを猫たまの法則と名付けるのだ。しかし、某ビールの懸賞はほとんど毎年出すのだが当たりません。年賀状はカタログから選べるグルメものは当たったことがありまっす。あ、もう発表になっているよね、今年の分。今日の夜にでも見てみよ〜っと。みなさまも年賀状のチェックお忘れなくっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿