2009年4月18日土曜日

iPod

世の中変わりましたね。猫たまは感心してしまいました。仕事柄QSLカードの写真データをメディアに入れていただくってことあります。昨日もその話題をここで書きましたが、なんとなんとiPodで(中にデータを入れて)持ち込まれましたよ〜。
猫たまびっくり。聞けばUSBメモリの変わりとしてけっこうそれで持ち歩いているそう。カメラのキタムラなんかにもiPod持っていって中のJPEGデータをプリントしているそうなのです。
いやや、現物のiPod見て、猫たまは久しぶりに物欲がわきましたわ。今年の物欲目標は、車とデジカメとipodで〜す。ああ、でも給料倍にならねば無理でしょう…。
なんかそんなことで本日公休日にもかかわらず仕事ですが、ipodの事を聞いたりネットで調べたりしています(仕事しろよ)!

0 件のコメント:

コメントを投稿