2009年4月8日水曜日

作品写真が多いです。

耳がかゆいのをがまんしてま〜す。切開初日は痛いのとぐるぐる目が回るのが気持ち悪かったのですが、昨日の後半位から、特に今日、切開したとこがかゆくてかゆくて。ああ。拷問のよう。手術あとを見たいのでも一度きてくださいなっていう日はまだ先なので、我慢していなければ…。
仕事の方もおかげさまで痒いくらいなので、なんとかはかどってきました。最近はモノクロ写真づいていて、けっこう古そうな写真から、新しいカラー写真まで、モノクロにっていうご希望に、データ変換にいそしんでいます。
で、日々アマチュア無線家さんの写真データを見てて思ったのですが、最近は自分の「作品」が多いなあということ。絵だったり版画だったり、あ、写真もそれ自体が作品になりそうなものまで。特に多いのがなんと「手描き」のイラストとか絵。
猫たまなんぞ絵の才能がないもんだから、上手なイラストを見つつ、うらやまし〜と思っています。なにしろイラストなんぞ少しでもかければこのブログなんぞも少しは華やかになるのにね。(この無線局さんもしかしてプロのイラストレータのかたかしら)
あ、過去の経験から(?)そろそろ桜の写真なんぞが多くなってくると思うのですが…。まだ花見に行っていないのでそーいった写真を見るのも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿