2009年4月17日金曜日

ウインドウズ2000は偉かった

昨日のつづきで…。無線局さんにデジカメ持参できていただいた時のこと、「しばしおまちくださいな」と猫たま。
おあずかりした「スマートメディア」って超うす〜いチップ、猫たまたちの会社愛用のアイオーデータのリーダーに刺しました、でもね、認識なれないのでっす。何度やっても。どこのパソでも。マウントすらされなくて、スル〜です無視されちゃってます。なんで〜。おきゃくさ〜ん、これ壊れているんじゃないっすかあっ、ってカメラにさすとちゃんと認識…。みんな沈黙…。いやや、さすが(?)猫たまですよ、OSのバージョン変えて試してみる事を思いついた。マックのジャガーは×、ウインドウズ98SEも×、マックのタイガーも×、OS9も×、ほとほと困ってウインドウズ2000でしてみたら、あ〜ら不思議〜。見事マウントできました〜。データも入れられました〜。でもなんで〜。謎ですなあ。
スマートメディアよ、疑って悪かった〜。
猫たまの携帯電話のマイクロSDもパソコンに刺したが使えなかったのだが、こんど間を見てウインドウズ2000でためしてみよっと。
えらいぞウインドウズ2000っ!!
そーいえば猫玉の通っている某大学病院もウインドウズ2000でイントラだなあ。やっぱ信用度が違うのかしら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿