2009年4月7日火曜日

昨日病院で。

昨日は病院でひどい目にあったのだ。耳の鼓膜を切開して小さな管みたいなのを入れられたのだ。耳の通気をよくするためだとか。部屋もそうだが換気は大事なのだ(?)。で、昨日はちと地球が回っている気分で、病院から帰ってもそのままダウンで早上がりなのだ。何本か猫あてに電話をいただいたそうだったが申し訳ない。事情が事情なので勘弁してくださいなのだ。
今日はちと傷跡が痛いのだが、完全復活〜。QSLカードの印刷伝票書きからでっす。昨日できなかったやつね。ほいでっと鉄道愛好家さん(?)撮影のSLシリーズのスキャンなのだ。といってもこれに関しては猫がスキャンする訳でなく。スキャナオペレータのIさんのところに持っていくのだ。写真はポジなんだけど、なんでも写真はSLの黒鉄の部分のしまりがなくなってしまったので、もちっとメリハリのあるQSLカードにしたいとのこと。その旨しっかりとIさんに伝えるのだ。猫たまも仕事してる〜って感じ。
ほいで今日はいろいろな写真処理の予定なので、M山さん、待機よろしく〜。あ、オペレータのK嬢今日は休みなので人員の調整も。小さいながらも(いや、小さいからか)大変なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿