2009年4月10日金曜日

マウスも…

最近シャックのお部屋写真のQSLカードって少ないと思いませんか?猫たまはそう感じていたのだが、いやや、りっぱなシャックルームもあるもんですなあ。詳しくは個人情報になるので(?)書きませんが、無線関連の充実はもちろん、写真にうつっているのを見ると、大型のインクジェットプリンタあり、小型プリンタもあり〜の、当たり前かもしれないがパソコンあり、スキャナありです。。。
う〜ん うらやましすぎ〜。キーっ。。。猫たまはよだれが出るくらいなのだ。なにしろ昨日のとこで書いたけど、モニタが調子がわるいのだが、それに加えてマウスも今日から不機嫌モード。フリーズしまくりと思いきや、マウスが反応しなくなる現象多発なのだ。そーいうわけで機材をだましだまし使っているのだが、そろそろ猫の機材も6年目、今年は買い替えの稟議をだすのだっ。パソコン6年使えばけっこう来てませんか?ねっねっ諸氏???
最新型はきっと速いだろ〜な うふふのふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿