2009年4月9日木曜日

モニタ

パニクってます。なんとかはけて来た仕事量もここへきて「どかんっ」て感じです。年度末はなんとか乗り切ったのですが、今度はお花見混雑とでもいうのでしょうか。こんな時に限って猫たまのパソコンも調子わるくするし、まったくもうっ!!って感じ。どうなるかっていうと、画面がめちゃちらつきます。
こりゃいかんということで、急遽猫たまの後ろの席の方のモニター借りてます(今日は病欠でお留守なのだ)。う〜ん、でも明日からどうしよ。連日借りとくわけにいかないし…。
そういえば2階の倉庫B(?)に使わなくなったモニタがあったかなあ。ちと探してっと。と探しても見つからず。そういえば溜まるばかりの中古機材に溺れそうになって、数年前に大処分してしまったような…。そんときはモニターあり、中古パソコンありでずいぶん事務所内がキレイになった気がしましたが、今はその雰囲気な〜しのこ汚さ。
おっと、そんな話題ではなく、モニタでした。仕方ない、買うかな(ちょっと嬉しそう)えへ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿