2009年4月23日木曜日

麺食い情報その2〜。

麺食い情報その2で、今回はお店編〜。
お店でメニューだけ見てゲゲっていうメニュー、ありませんか?
猫たまは基本的にそれが麺やさんだとオーダーしてしまう癖があります。

かみさんなど『チャレンジャーよのう」とおっしゃいますが、
これが結構いける事が多いのです。
いちばんおいしかったのはトマトラーメンです。
トマトたっぷりのあつあつのラーメンで、
分かりやすく言うとトマトスープたっぷりパスタの麺だけラーメンって
感じです。ほら、おいしそうでしょ?え、いまいち? やだ?

おんなじ店でクリームラーメンなるものがあるので
きっとおいしいにちがいない、もしかしてクリームシチューに
ラーメンを投入してある感じだろうななどと
こんどいったらオーダーしようと楽しみにしているのです。

ということでシャバはおいしいものだらけで困ってしまいます。
超長期入院をしていた猫たまとしては、
もう入院はいやだと思う今日このごろ、
あ、ゴールデンウィークもありますしね…。
諸氏はもうご予定はお決まりですかな
猫たまなんぞなんにもきまっていませんが、
せめてドライブか動物園にでも子供を連れて行ってやりたいと
思っています。ちょっとネットで研究してみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿