2009年2月23日月曜日

土曜と日曜日

週末の公休日、土曜日は仕事でした。リンク集をアップして、宅配の手配をして、写真をオペレータにとどけて大活躍でした。珍しい注文で、地図を載せたいというお客さんに、地図素材屋さんを紹介したのですが、いやや、道路地図顔負けのすごく手の込んだ地図ですなあ(値段もいい値段するみたい)でも地図を載せるのは「グッドアイディア」って気がします。個人じゃとてもですが、倶楽部コールならではです。あ、週末もいろいろ仕事しましたなあ(笑)
で日曜は公休日。休めました〜。映画館に映画なんぞ見に行ってしまいました。7つの贈り物、いいですな。ジーンとくる感動作でした。ほんとは遅ればせながら「おくりびと」見たかったんですが、さすがにもうやってませんでした。やっぱ映画は映画館で見るのがよいです〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿