2009年2月6日金曜日

ノートパソコンのドライブがっ!

今週はいろいろあったが昨日はなんとか定時上がり。あ、図書館から借りていたDVD見よ、っと愛用のノートに入れたら再生できない〜。他のDVD入れても同じ。シーっと静かにモーターが廻る音がしばらくしたかと思うと「ペっ」とディスクがはきだされちゃいます。ノートだし分解する訳にも行かず(強者はするんでしょうが…)あきらめた次第。ぐすんっ修理代は高いだろうし、しばらく壊れたままがまんしますか。あ、もしかして外付け使えばDVDとか見れるのかしら。会社で使っている外付けDVDで今日ためしてみます。使えれば直す事もないでしょうからね。しかし今週はソフトが壊れたり医者いったりドライブ壊れたり散々です。今週末は悪い事ないよう、ちとおとなしくしていますか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿