2009年2月17日火曜日

なつかしや〜

今日は写真の切り抜きでした〜。最近切り抜きの指定が結構ありま〜す。で、猫はフォトショップでマウスという当たり前の組み合わせなのですが、今日話したお客さんはなんとペンタブレットで切り抜くそうです。強者〜。猫も実はペンタブレットを持っていたりしますが、とてもじゃないがむずかしくて使いこなせません。猫はPC-8801の時代からマウスなのです。おお、なつかしや。当時はアスキーという会社からマウスが発売されていて、けっこう良い値段がしたのを思い切って買ってつかっていました。ワープロソフトは「将軍」って今思えばへんなネーミング。おお、懐かしい〜。その後、98シリーズに移ってワープロは松、フェップは松茸ってなりました。って、マニアックすぎてみんな引いてしまうか??? なんか懐かしいのでこの話題は明日につづくっ!!あははっ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿