2009年5月28日木曜日

ゲームはじめました

ビスタのノート、いいですな
今上海(みたいな)ゲームにはまってます。
ソリティアも上海もこういう
単純なゲームが猫たまは好きです
今まであまりゲームはやったことが
なかったのですが面白いものですな

自宅の本棚をあさると
昔いただいたレーシングゲームや野球ゲーム
やいろんなロールプレイングがあるのですが
あまり興味なかったのですが
この機会にちとのぞいてみました

すると逆転裁判3なるものを発見してしまいました
動作環境XPとか書いてありますが
ビスタでも大丈夫なのでしょうか

今晩あたりやってみようかと思います
あ、かみさんが使っていると使えないので
週末あたりかな

その他にもちょっと古めのゲームがたくさん…
いったいだれの趣味(?)
謎ではありますが有効利用したいと思います

なんにせよ、ウインドウズパソコンはゲームが
楽しいですね 選択肢たくさんあって!
おさがりのXPノート、はやく修理からもどって
こないかしら
初の猫たま専用ウインドウズマシンなのですが
帰って来たらゲーム専用機としてしまいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿