2009年5月23日土曜日

買っちゃいました〜

いやあやっと買いました
ノートパソコン
かみさんがデザインが気に入ったとのことで
ソニーのバイオでピンク色の…

質感もいいですなあ
いままでの壊れたノートに比べると
早い早い(あたりまえか)
前のはもう7年くらい使いましたかね
たしかXPがでて早々に
買ったような記憶がありますが…

それに小さく薄くなっていますよね
デザインもスタイリッシュでお洒落だし…

かみさんから壊れたノートをいただいたので(涙)
ケーズ電器に持っていってみました
すると親切にいろいろ試してみてくれて
(ずいぶん時間をかけていただいて
ありがとうございます〜)
結果やっぱり修理(見積もり)送りとなりました

とりあえず見積もりだけでもオーケーとの
ことなので値段を聞いて
修理するかどうか決めたいと思います

かみさんはもうすっかりビスタモード
なのですが、猫たまはXPの方が…
と思うのは古いのでしょうか

ぜひ直して使いたいと思っているのです
なにしろ初めての(!)自分専用の
ウインドウズマシンですから

0 件のコメント:

コメントを投稿