2009年5月11日月曜日

いそがしくってノーパソ買いにいけません

ノートパソコン買うモチベーション
あがりつつあります〜
もうカウントダウンって感じですが
仕事が忙しくって買いにいけましぇ〜ん(笑)

いや冗談でなく。
ここ数日、QSLカードのお申し込みホント多いのです
どうしてしまったのでしょうか(?)
たぶん先週の金曜日の受注数がいままでの中で
最高件数ではないでしょうか

少なくとも猫たまの覚えている5年位の間では
一番たくさんお申し込みいただきました〜

ということで、
日曜こそ公休日とりましたが、
家でおつかれモード全開で寝てました…

五月晴れとおりこしてなんと夏日、
夕方寝ていましたがあまりの暑さに
目が覚めました〜

なんとか今度の日曜には買いたいでっす。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿