2009年5月2日土曜日

ゴ−ルデンウィークなかばですが

毎度〜、みなさんバカンス楽しんでいますか〜?
根たまも楽しんでます〜。(仕事ですがっ)

いよいよゴールデンウィークもこれから後半、
公休日ダッシュいや、奪取にむけてがんばんべ〜。

あ、とつぜんですが、
ますのすし、おいしいですね〜
どこにもいけずに仕事をしているものですから、
せめて駅弁買って旅情をってわけで
食べてみました。あ、あと最近流行の
花畑牧場の生キャラメル、遅ればせながら
先日食しましたが非常に美味、
まさにとろけてしまいます。

そんな質素にバーチャル旅行楽しむ猫たまでした〜
休みのまっただなか、猫は今日も仕事をがんばってますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿