2009年5月8日金曜日

ご当地もの

ゴールデンウィーク中の高速道路、
渋滞がすごかったらしいですな
何十キロっとか…

猫たまなぞ高速こそ乗りませんでしたが
一般道も結構渋滞してへとへとになったクチです。

観光地はどうなんでしょう、
お土産買ったり食事したりで
結構みなさんお金を落としていって
少しは不況というのも緩和するのでしょうか

猫一家もお土産ということで
けっこうな金額を使っております
主に食べ物系ですが…

昨日はお客さんにお土産(?)で
地区限定(?)のチョコをいただきました
観光地によく置かれているあれです
なかなかヘンなのもあって楽しませていただきましたよ

あと今もあるのかもしれませんが
ご当地キティちゃんとかね
あれもヘンで楽しめます
子供が持っているのが
下関バージョン(?)のふぐキティちゃん
なかなかかわいいです

いただいたお菓子をたべながら
ご当地ものの話題に花が咲きました

0 件のコメント:

コメントを投稿