2009年5月18日月曜日

麺食いネタを…

やっと食べました
ず〜〜っと、食べたいと思っていた
あのラーメンやのあのメニュー

その名もクリームラーメン
おいしかった〜
まったりとしてコクがあって
やはり目をつけたのは間違いではありましぇーんでした

これで猫たま的心の中で、
1位 熊本チーズラーメン
2位 トマトラーメン
3位 クリームラーメン
ということと相成りました
次点には惜しくもクリームラーメンにその座を奪われた
火山ラーメンがっ!!
これもおいしゅうございます
ぐつぐつと沸騰し続けるラーメンは
夏場はちと暑苦しいかな
冬になると順位あげそうですが。

どれも特徴的なガツンとくるネーミングでないですか?
ほんと作って食べさせたいくらいですよ
そこの貴局っ!

ということでラーメンのベスト3は決まりましたが
麺といえば他に日本そばやらうどんやら
すぱげっちーやら…

次なるチャレンジはどれにしよーかなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿