2009年5月13日水曜日

アワードのはやりすたり

アワード印刷が新しく始まって
数件問い合わせと校正出しがはじまってます…。

で、A4サイズの紙の外側に
枠みたいなのを入れるのが
最近のトレンドなのでしょうか

無線局らしく硬派なイメージがあるので
曲線や花を主体にした
デザインはいささか意外感があります

作られているのを横目で見ているだけ
なのですが、なんとなく乙女チック(?)
と思ってしまいました。

聞くと最近は結構優しそうなというか
ナチュラルっぽい感じがはやっている
そうです。

猫たまなど、質実剛健的な、
活字なんかも筆文字ですごく太い書体での
アワードしか思い浮かびませんでした

時代は変わったものよの〜と
年寄り的見地なアワードデザインを
見ての感想でした〜。

というわけで現実逃避で
アワードの話しなぞしておりますが
問題はQSLカードですわ
もう〜。(がんばりまっす)

0 件のコメント:

コメントを投稿