2009年5月21日木曜日

お客さんの写真っていろいろですね

昨日のおはなしの続きで…
お客さんで「溶鉱炉」の写真が欲しい
という方がいて、探しているうちに
先日のサイトをみつけたのです

キュービックはQSLカードを作るにあたって
写真がないお客さんのために
いろんな素材集は充実しているほうだと
思います。
なにしろ写真素材集だけで200冊以上(!)
あるのですから(ちょっと自慢)

しか〜し、であります
溶鉱炉はありませんでした
いや、普通ないですよ

それなんでネット上で
販売サイトを開拓して
以後、愛用させていただいております

QSLカードのお客さんは自慢じゃないが(?)
他の方と目の付けどころの違う写真を
求めている方多いのです。

リースポジではありませんで
ご自分で用意されている写真ではありますが
変わり種でちょっと思い出しただけでも

ガンダムのプラモデルでシャア専用ズゴック
グーグルマップ的なマップで
 自分の会社を吹き出しマークでチェック
パソコンのCPUのドアップ
スバルの水平対向エンジン
太陽光発電装置の真ん中で寝ているヒト

ね、変わっているでしょ?
こだわりがそのまま写真に現れているカンジです。
全部が変わった写真であるわけではありませんが
日々いろいろな写真を拝見させていただいている
わけですし、猫たまは得した気分です
ここまで多種多様だと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿