2009年5月9日土曜日

新しくノートパソコン買いたいでっす

猫たまのうちで
個人的にパソコンを買う事になりました
ノートパソコン、壊れてしまったので…
家でかみさんがゲーム機メインで使っているのですが、
やはりネットやいろいろプリントなど
ゲーム以外でも使わないとならないので
こわれたまんまという訳に行かないのでっす

まず修理と思ったのですが
会社に来るパソコン業者さんに聞くと
7万円位(!)といわれてしまい、
それなら…と。、、、

いやや、家電量販店行ったらすごいですな
目移りしてしまいます
今時のパソコンはお洒落です

まあ猫たまもかみさんも
そんなに性能を追い求めるクチではないので
かみさんがデザインで選ぶのを見ていました
結果、NECのLavieLとかいうのになりましたが、
いささか高価な買い物ゆえ、
ちと冷却期間を置いて考えましょということで
買わずに帰ってきました

来週当たりも一度行って決めようかと思います
う〜ん 仕事で使っているパソも6年…
買い直したいですが
そちらは本体変えると
いろいろ周辺機器やらフォントやら
付随して変えるはめになるので
なかなか稟議おりません
不具合やら故障やら目立つようになってきなのですが…

会社のパソコンがいっせいに新しくなるのは
来年あたりでしょうか
ウインドウズ7とやらも出るそうですしね…

0 件のコメント:

コメントを投稿