2009年2月4日水曜日

校正出しでgooなのだ

なんとか仕事の遅れを取り戻した猫たまであった。午後は実に晴れ晴れとした気持ちなのです。というのも今週めちゃめちゃだった仕事の進行が、なんとかもとにもどったのです。校正といってお客さんに「これで印刷してよかんべか〜?」って感じでJPEGデータをばらまいたのである。やった〜。昨日節分で子供と一緒に豆まきをしたのがよかったか。いや、良い事はするものである。ということで自分の仕事がなんとかけりがついたので、隣の席の相談役の仕事をやってあげているのである。これがまた、細かい文字がたくさん〜。目が悪い猫にはとっても疲れる仕事なのである。肩こりそ〜。といって逃げ腰ではあったが、校正を見たお客さんからの修正依頼が入り始めたので、助かった猫であった。一から作るのに比べると修正作業は実に楽しいのだ。これで印刷にまわすデータを量産するのだ〜っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿