2009年2月5日木曜日

見積もり

昨日は校正出しとその修正であったが、本日は見積もりなのだ。1局さんなどだとサイトに書いてある値段通りなのだが、いや、ずいぶん複雑なカードなどもあるのだ。最近は少なくなってきたがクラブで統一のデザインのカードで、コールサイン差し替えるとか。リポート面は各局さんの好みだし、自作もあるし。共通デザインの片隅に自作アンテナの写真を入れたいとか、説明を聞いていて猫など頭が混乱したのだ。やっぱりカードをつくるとなるといろいろ要望があるものですね。猫だって自分でカードを作るとなればあーしたいこーしたいといろいろ考えるしね。ということで「見積もり」というのも案外一筋縄ではいかないものなのだ。で、代表の方と話したのだがこの方はキュービック創業位からのおつきあいの方で、値段も厳しいのだ。あはは。でも旧知の方はいいものなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿