2009年2月3日火曜日

仕事もつまっていますが耳も詰まったのだ

昨日のトラブルで仕事がつまってしまっているのだ。というか猫の場合、年中仕事が遅くてつまっているとも言えるが…。で、つまったのは仕事だけでなく耳も詰まったのだ。いやまじめな話し、耳なりがするのだ。で、耳も以前からちょっと遠くなっていたのだ。耳鼻科に行ってみてもらったらこまくの内側に詰りがあるという事であった。ちと痛い目にあったが、注射で詰りをいくらか取って、また2週間後に行かねばならぬこととあいなってしまった。しかしながら耳の遠いのがずいぶんと直ってしまった。世間はこんなに音に満ちあふれていたかと感心したことしきり…。いや耳が遠くなった自覚症状はずいぶん前からあったので、もちっと早く病院にいけばよかったと思う猫たまでした。みなさまも体の調子がおかしいときは早めに病院にいってくださいな。どんな病気でも初期なら直りも早いしねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿