2009年6月22日月曜日

ペットの写真

ほたるはよかったですよ
でもまっくらなので写真は撮れないなあ
とカメラを置いていきましたが、
けっこうカメラマンがいらっしゃいました

みなさんノンストロボでしたが
どううつるのでしょうか
不思議〜

QSLカードの写真整理も
佳境でございます
今回目にとまるのが
ペットの写真、犬がおおいですな
元来犬好きなので
眺めて楽しんでおります

かわいいですね
最近のはやりはチワワやパピヨンなどの
小型犬と見ましたがいかがでしょうか

でもゴールデンレトリバーやシェパードもおおいので
アマチュア無線家の方のこのみでしょうか

私めの大好きで、一時期はやった
ハスキーちゃんがいないのが
ちとさびしいでっす

0 件のコメント:

コメントを投稿