2009年6月2日火曜日

家族の写真、フリー素材で

最近クラブ局づいています。
もちろんQSLカードの制作依頼のお話です。

労働組合さんのと病院さんの。
どちらも家族でにっこりという写真を
さがされていて相談ありました

ちょっと前に話題にさせていただいた
写真販売のサイトだと
どうしても外人となってしまって
日本人がないとのこと。
外国のサイトなので当たり前ではあるの
ですが、日本ネタは少ないのが難点ですよね〜。

で、さがしたらやはり良いのはありました
「素材辞典」っていうもので、家族写真です
まさにドンピシャなのがそれぞれ同じソフトに。

そこで猫たまはそれぞれの担当の方に
相談して、折半にて買うということで
まとまりました。
いやヤ、無線家同士なので
話しも早くてすばらしいです

キュービックは広告代理業もしておりますが
これがたとえば美容院だとかスーパーだとか
ライバル店どうしだとなかなかこう
スムーズにはいきません

ホンジツ校正をそれぞれの方にだしますので
よろしくおねがいしま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿