2009年6月11日木曜日

貰ったノートでゲーム

ノート、なぜか無線LANにつながりません
無線LAN内蔵のはずなのに…

事務所にころがっていた
コレガのランボードさしたら行けました。
でもボードの分出っ張りがでてしまって
あまりかっちょよくありません

まあ、かっこじゃないか
いちおうランにつながり
ネットもできるようになったので良しとしますか…

ほいで次はっとなにかアプリでもいれようかしら
と思いましたが、仕事で使う訳でなし、
考え直してゲームを入れる事にしました

とりあえず逆転裁判3というのをいれました
いやや、おもしろいです これ
最近、テレビで逆転検事(だったっけか?)
なるものをコマーシャルしていましたが
あれのシリーズ物ですよね(?)
「犯人はおまえだっ」って大好きです

コナンくんも好きな方なのでおおいにたのしめそう
たしかどこかに逆転裁判の1もあったとおもうので
探してみましょう

いやあゲームがこんなにおもしろいとは…

0 件のコメント:

コメントを投稿