2009年6月3日水曜日

ホンジツはいろいろ

最初にお詫び、昨日の校正、
ホンジツ(昨日現在で…)出します
なんぞと書いてしまいましたがすみません、
今日3日に出すのです
猫たま分担だけでなく、そのあといくつか作業をして
校正出しとなりますです
すみません(ペコリ)

で、今日はアワードから始まりましたよ
けっこうメルヘンチック(?)なかんじ。
薄いクリーム色のバックにまわりが花の
フレームです。
いやや、こんなの貰ったらホント
飾りたくなります

アワードもQSLカードもホント
個性派ぞろいでうれしくなってしまいますな

あ、新潟中越地震5年だそうで、
被災者のかた、がんばっておられます。
わたし猫たまもおとなりの県なので
ヒトごとでなく、応援しております

いろんな方より5周年のQSLカードの
お話がきはじめているようですが
キュービックも微力ながら協力させていただきますので
ぜひご相談くださいませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿