2009年6月10日水曜日

ノート貰いっ

QSLカードの方はあいかわらずばたばたと
やってま〜す
ありがたいことです この不況と呼ばれる世ですからね

で、でですよ やっと来ました
え?なにがって
ノーパソですよ 修理だしていた…
(誰ですかノーパンって読めたヒトは?)
もどってきましたんで猫たまもらっちゃいました
早速電源お〜んっ!

いやや、会長です、いや快調ですな。
ウインドウズパソコン、初めてなのでうれし〜
スペックも思ったより良くて、
というかかなり良くて
ペン4の3GHz、グラフィックボード付きですよATiの…
メモリはっと1ギガでハードディスクが30ギガ…
もちウインドウズXp.
いやあ これは使えそうです

いかんせん 仕事にいそがしく
公休日がまったく取れない状態なので
もうしばらくは放っとくだけですが、
猫たまのおもちゃにちょうどよさそうです

ウインドウズの解説本でも買いましょか
それともゲーム本かな

0 件のコメント:

コメントを投稿