2009年8月4日火曜日

雨で海水浴が急遽サファリに

お盆進行でチラシが集中しています
なんとか今週中に、というものばかりです

めちゃくちゃおー急がしではありますが
逆に来週頭はヒマそうですね〜。
暑中見舞いも一段落して、残暑見舞いになります

今年も暑いですが、なんとか…
で、この前の日曜日ですが、
海に行く予定であったのですが
太平洋も日本海も雨で…
ということで急遽近場でうろうろすることに
なり、富岡の群馬サファリパークにいってきました
急な予定変更だったのでなにも
計画たてられずでした。

バスに乗って草食動物とライオンにえさを
あげる体験ツアーでした
動物園に行っても遠くからしか
見られない猛獣を近くから見られるとこは
よかったのですが、いかんせん雨、
どうやら動物達も雨にはぬれたくないらしくて
木のしたや屋根のある場所からあまり
動こうとしません

隣に併設されている遊園地もがら空きで
こりゃ行楽地はもちょっと混んでるほうが
雰囲気でますな、という贅沢な感想…

ワニの唐揚げなるものを食したかったのですが
機会がなく断念。ちょっと心残りです

鳥のフライングショーとかレッサーパンダとか
売り物はたくさんあるのに見物人は
われわれだけという信じられない貸切状態。

ちょっとシラケぎみになりませんか。そういう状態って。
まあ、お盆休みは仕切り直しで今度はドライブ…
(ホントは海もあきらめきれないのですが、
ちょっともうそろそろ遅いかなという感じで…)

0 件のコメント:

コメントを投稿