2009年8月8日土曜日

やったーっ

やったーっ終わりました〜
といってもまだ細かな仕事はあるのですが、
一番の大物が終わりました〜

眠たいです〜

でもこれで少し気が楽になりました
明日日曜日はちと疲れをいやすためのんびりしたいです
ホントは温泉がだいすきなので
せめて日帰り温泉にでも行きたいと
思うのですが、ちと健康上の理由で
却下なので、自宅でのんびらいたします

温泉のかわりに温泉のもと…
フロ上がりの冷製麦芽発酵飲料なぞも用意して…
そうそうつまみもいろいろとね
先日貸切状態だったサファリで買って来た
虎のしっぽのフライも出しましょ

うん、つかれた頭ですでに宴会っぽくなってきた
いまランナーズハイってやつです…

0 件のコメント:

コメントを投稿