2009年8月6日木曜日

JCG変わりましたね〜

とーとつですが…
JCC,JCGずいぶんかわりましたよね〜
平成の大合併以来…

特にJCGなんか激減しました
町村ってJCG5桁のあとAとかBとかあるじゃ
ないですか、あれも欠番につぐ欠番で
AもBもCもなくってDだけとか、
JCG5桁自体郡が消滅して欠番になってしまったりとか…

我が北群馬郡も仲間だった伊香保町などが
渋川市に取られてしまったので(?)
欠番の嵐…われわれの北群馬郡吉岡町は
あいかわらず存続しておりますが、
北群馬郡は我が吉岡町1町になってしまったしまつ…

まあ昔も市町村合併があったので
欠番が生まれていたわけですし、
経験済みではありましたが…
とんでもない頻度ですな

JARLのJCC、JCGリストを見て思った次第…

さてとお盆休みも発表になったことだし
ラストスパートがんばりますよん

0 件のコメント:

コメントを投稿