2009年7月31日金曜日

ピザたべほうだい

最近のイタリアンはパスタを注文すると
ピザ食べ放題というお店多くなりましたね
昨日はそういったお店でした

そういうシステムのイタリアンは
これで3回目ですが、ついつい食べ過ぎて
しまいますね。

以前行った最初と二回目のお店は
ずいぶんとおいしかったです
3回目もまずまずで
なにしろピザが焼きたてなのが良いですね
あつあつは美味しいモノです

あと変わったピザが出るじゃないですか
普段ぜったい頼まない様なピザも…
味見というかつまみ食いというか、
たくさんの種類を試せて
そのお店の味と言うか傾向がわかりますよね

お盆進行でいそがしくなってきたので
ちょっと、夜のナイトストアめぐりでした
子供の水着を買いがてら(結局買えなかった)
のお食事タイムでした

たまにふだんと違う事をやるのも
変わっていてよい気分転換になります
今日も忙しいのでがんばりま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿