2009年8月17日月曜日

夏休み

ひさしぶりでございます
夏休みはのんびりとすごさせていただきました
おかげでちょっとパワーポイントアップです

ドライブは清里(山梨県ですね)行ってきました
初日はいろんな体験コースで
子供に乗馬させたりつくりものしたり…
夕方以降はのんびりモード、
温泉から宿へ、ほんでコース料理と堪能させていただきました

壁一面にすてきなキルト作品がかざられている宿でした
ずいぶん大作から、小さな作品まで、
壁や廊下に展示されているのを拝見させていただきましたが
あまり、たくさんあるわけでないのが良いですね

ちょっと控えめで…
作品はそのお宿とまわりの自然を題材にしたもので
優しい色使いと造形がすてきでした!!

コース料理もボリュームあって
メインは魚っと思いきやそのあと
とってもぶあついステーキまで出て美味しかったです
野菜もとっても新鮮で…

帰り際にいろいろとお土産(?)までいただいちゃいました

そんなで大満足のドライブでしたが、
やはり病明けということもあり
いかにのんびりといってきたとはいえ、
帰って来たら少々ぐったりしてしまいました

なので日曜日は完全お休みデーで、
子供のDS借りてマリオパーティーと
図書館行って涼みつつ、椅子でうたたね(超極楽〜)
しておりました
いや、こんなこともいいものですね たまには…

0 件のコメント:

コメントを投稿