2009年7月27日月曜日

ブルーベリー狩り行ってきました

日曜日はよい天気でした〜
計画通りブルーベリー狩り行って参りました

ただ、てっきり時間制限かと思ってましたが
自由時間で、入山(まさにブルーベリーだらけの山ですね)
中は自由に食べてオーケーというおおらかさ

小さなかごにブルーベリーたくさんつめて500円ですぞ
ちょっと下って川場の道の駅でちらりとみた
ブルーベリーは同じ様な量で600円っ
こちらはもうみるのもいやってくらい
食べておいてですからね
(ホクホク)

で、話しにでた川場の道の駅で特製のハムとソーセージ、
これがうまいのですよ
残念ながら運転手なので
私をのぞく大人達はプラス川場の地ビール…
くすんいいもんね、おみやげで地ビール買って来たのだ
帰って飲みましたがそれでも美味っ

ソーセージも買って帰って来たし
いやや食道楽なイベントでした

帰ってからはかみさんがブルーベーリージャムをこさえて
本日の朝食はパンにそれ
さてと、次の休みの日の予定もたてましょか
うきうきでしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿